脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

タイ王国 パンガン島 69日目(2018年4月9日)

サワディーカップ。

昨日夜更かししていたのに・・・朝目が覚めてしまう(笑)

ただ、雨降っているので2度寝3度寝・・・で、お昼。

なので、そろそろ起きて飯食ってやることないし昨日行ったサウナにでも行くか。

で、食事をとりにホステルを出ると雨は止んでたのでせっかくだから島の逆側に行って見ます。

ガソリン2メモリアルからなんとかなるでしょ。ということで、島の逆側のビーチ到着!

ここから山登れば洞窟もあるようですが今日は行く気力がないので・・・当初予定のサウナへ。途中、エレファントサファリがありましたよ。

やっぱ、サウナとマッサージ最高!

ついつい長居してしまい・・・あっという間に夕方。ということで、スーパーでつまみを買って夕焼け(あわよくば夕日)を見にビューポイントへ。

地図を見たら川の向こう側がビューポイントみたいだけど、ここでもういっか(笑)しばらくすると雨が降って来たのとレンタルバイクを戻さないといけないので(ガソリンメモリ点滅中)そろそろホステルに向かいます。

レンタルバイクを返却し食事をとりホステルに歩いていると・・・あれ、空が明るいぞと見上げると星空になっています!

最終日にやっと星空と出会えることできたので暗い場所に急いで行き・・・三脚・・・あっ、壊れたので持ってなかった(汗)

とりあえず、いっぱい撮ったのですが・・・・・・これがよく撮れたと思う1枚!

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »