脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

タイ王国 バンコク 73日目続き(2018年4月13日)

休憩も終了したので次の戦場のシーロムに向かいます。船に向かう間もあらゆる場所にて戦場になっています。

歩いていると横からバケツ水が飛んで来ます。二人で私達を攻撃して来たので集中砲火水かけが始まるとその場所は一瞬にして 戦場となります(笑)    で、集中砲火食らった人の友軍到着し・・・あえなく撤退

船乗り場に到着。チケットを買ってオレンジフラッグの船を待ちます。    

みんなで集合写真。新年なのでお参りもちゃんとします。 川沿いの集合写真・・・ワピース風(笑)?チケット売り場のおばちゃんもソンクラン仕様乗り込みまーす!

この日は水鉄砲を持ったままでも大丈夫(笑)   船の中の様子。そこには誰もいないけど・・・撃ちたくなるね今日は満員で乗れない人もいて船沈み方が半端ない

Sathorn Pierに到着。歩いていると早速戦闘の開始です。

やられたら・・・やりかえす!!!!やられたら・・・・・走って逃げるパターン(笑)で、先頭を移動していると・・・・しばらく戦闘がないので・・・味方から攻撃されます(笑)戦場発見。ホースは弾尽きることないから強力 ってか、この子もはや・・・   桶に入っちゃってるから無敵だね(笑)

激しい戦場の果てに目的地のシーロム会場に到着。

会場入ります。ここは道路片側の一方通行になってます隣の道との間がある間は休憩しますが近い場所になると激しい戦闘にあまりにも水かけられて携帯カバー上から携帯さわれない

シーロム駅に到着したので電車で船乗り場に移動します。乗り場に上がると・・・すごいことなってるね(笑)

この人数での水かけ  たまに息できなくなるから(笑) で、反対側の道路もこんな感じ 

船乗り場到着したので、移動します。

電車のクーラーは冷たすぎるので自然の風が一番ですちょうど夕焼け時間に乗れましたトワイライトタイムもきっちり抑えられました。

船を降りるとまた戦場です・・・もうこの辺で寒いしたまないし反撃せずに進んでいきます・・・(汗)

子供の攻撃は容赦ないですまだまだ盛り上がります。

で、ロングラックに戻りビールで乾杯!

・・・・なんか物足りたくないという事で再度夜のカオサンに向かいます

美女と記念撮影ね   人いっぱいで前に進みません・・・だって、シーロムと違って一方通行じゃないから真ん中あたりに来たら流石にやばいと思ったのか路上の音楽止まりました・・・ でも、人の人数は減るわけではないので・・・盛り上がっときましょう!で、水5バーツ(もしくは10バーツ)で購入 再度戦闘開始!

カオサン通り抜けれました!

お疲れ様ですで、屋台でラーメン美味しそう!!!!     疲れた体に染み渡る(笑)

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »