脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

アメリカ シカゴ 229DAYS part3(Oct/11/2018)

ホステルに戻り荷物を取りダウンタウンへ。

ちょうど帰宅ラッシュが始まってきた中、私はWillis Towe(ウィリスタワー)に向かいます。

最後は、このビルからの夕日と夜景を撮ろうと思い、チケット売り場に向かいます。

ファストパス制度もあるみたいですが、普通で入ったら空いていてよかった。

エレベータに乗り60秒でビルの屋上に。ギリギリ夕日沈むところゲットできました。

夕日を楽しみながら後は夜景の時間になるのを待ちます。

夜景の時間になりました。やっぱり、綺麗ですね・・・

夜景も撮ったし無料でスカイデッキで写真が撮れる列に並びます。ちなみにここでファストパスではやく撮れるサービスもあるみたいでしたが、時間あるしゆっくり列に並びます。

順番になり撮影。やっぱり高いので怖いけど頑張って撮影。

ちなみに、人に私の撮影もお願いしたのですが・・・まぁ、こんなもんかな。

さて、バスの時間までまだ時間あるので近くのライブ会場に向かい到着。

REFUGE Live!という会場について中に入ると今日は女性グループの新曲発表会も兼ねていて25ドルとの事。高いので、もう一軒調べていたHouse of Blues Chicagoに移動し中に入ると今日は貸切で終わる時間はバスに乗るためには微妙な時間なので諦めました。

歩いてシカゴのバスターミナルに向かう中いい夜景もあるので頭の中はアンタッチャブルの音楽がずっと流れてる感じでた(笑)

シカゴといえばブルースブラザーズも有名ですよね。


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »