脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

一時帰国 279DAYS(NOV/30/2018)

おはようございます。

脱サラジャーニーです。

さて、約5ヶ月の旅行を終え日本へ1時帰国をします。

フォートローダーデールを出発し約5時間の飛行を経てロサンゼルスに到着しました。

時差は3時間・・・相変わらずアメリカ・・・でかいな(笑)

ロサンゼルスのトム・ブラッドレー国際線ターミナルに移動。

ここは24時間空いているのですが、この時間はチェックインできないのでカウンターが開く朝の5時半まで散策と待機。

なんだこの銅像と思いのちに調べたらロサンゼルスの資料で初の黒人市長だったのですね。

ちなみに、任期は1973年の私の生まれた年から20年間・・・すごいね。

チェックインカウンターが空いたのでチェックインしたのですが、空港への入場は6:30から。

朝焼けを見ながら入れるのを待ちます。

中に入ったらプライオリティーカード使えるラウンジを探しコリアンエアーに・・・

オープンは7時かららしいが、プライオリティーでの入場は12時からしかダメみたい(汗)

ということで、搭乗口へ移動・・・丁度日の出の時間!

テンション上がるので飛行機撮影・・・

でも、今回はアメリカン航空での移動ではなくシンガポール航空での移動だったけど日の出が見えたのは逆側だったのでね

あとは、約12時間のフライトを経由し日本に無事到着。

ただいま日本。

しばらく日本を楽しみ年末にまた旅行再会となります。

(データ消えたため再掲載なので、省エネモードで乗せております)

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »