脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

オーストラリア エアーズロック 118日目続き(2018年5月28日)

夕方の時間なので、今度のホステルから1キロほどウルルよりの展望台に向かいます。

実は、リゾートには5箇所展望台があり全て見ておく事にしました。

赤土の道をひたすらウルルに向かって歩き、見えて来ましたウルルが。

でも、この展望台は道路に出たらちょっと引き戻して丘に登る感じになります。

つきました。目の前に邪魔な木がないので思った以上に絶景です。

右側にはオルガ岩群も見えます。(結果、ここの展望台2箇所が一番いい展望台でした)

ウルルを眺めていると今回利用したツアー会社(AAT Kings)のバスが何台も通過して行きます。なんか、AAT KingsのCM的な写真撮れちゃいましたので買ってくれませんか(笑)

その後もウルルを眺めて「この展望台はやく来ておけばよかった。。。」と思いながら眺めていると遠くを見ると白い点が動いています。

ので、ズーーーーーーーム!

結果、ラクダに乗ったサンセットツアーまでも見えました。

日の入りの時間になりました・・・。また、いつものどっちもようかな状態に(笑)

日が落ちた後に左側を見ると満月も顔出してきてウルルも見えて贅沢な光景を見させてもらってます。多分、いい光景を見れてるのはウルル登らなかったからだと自分に言い聞かせながら。

時間があったので、カメラをいじりながら撮影しているとちょっと変わったモードがあったのでその撮影をして今日の夕日見学は終了。

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »