脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

カナダ トロント 201日目続き2(2018年9月13日)

さて、ホステルに戻ります。ちなみに、いまの時間は17時半・・・ということで、帰宅ラッシュに巻き込まれました。

4台のトラムやり過ごして(というか、入口の扉を運転手が開けてくれないので乗り込めない)やっと乗車しホステルへ。トロントの帰宅ラッシュ甘くみてました(汗)

ホステルに到着したので少し休憩し夕日を見にhigh Park(ハイパーク)に向かいます。

が、乗ったトラムはそこまでいかずThe Queensway at Roncesvalles Aveという場所で終点になりました。近くを確認すると公園があるようなので向かって見ることに

途中高速道路の上を通過するのですが、やっぱり都市部の渋滞はすごいですね

Budapest Park(ビューダペスト・パーク)に出ました。想像していたよりいい場所な感じ。

犬を見たりして夕日まで待ちますが、どの場所に行っても夕日が沈むところは見れそうもないので景色のいい場所でまったりします。

私もキャンプの椅子持っていればあんな感じで海辺でまったりできるんだな・・・

日没の時間になりました。なんとか夕日が見える角度を探して撮影。

で、お待ちかねの(久しぶりの表現)トライワイトタイム。

さて、帰るか!明日はどんな素敵な景色に出会えるのかな。

海辺でキャンプの椅子に座り夕焼けを見る・・・贅沢ですね!


読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »