脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

日本 国内移動 番外編(DEC/12/2018)

おはようございます。

脱サラジャーニーです。

梅田のDDハウスの漫画喫茶で休憩し朝のバスで東京に戻ります。しかし、漫画喫茶久々に行ったけど横になれるし・・・でっかいドミトリーみたいな感じになってるのね。

バスターミナルに到着。帰りは高速道路の路線バスが気になっていたのでこれで帰ります。バスは2階建で3列シートでゆったりでしたしwifiもつながりましたし定刻通り出発もしました。

せっかくの神名高速移動なので琵琶湖を見て移動を考えてたのですが・・・がっつり寝てしまい気がついたら養老のサービスエリアに到着済(汗)

20分の休憩を過ごしバスは東に向かいます。

諏訪湖のサービスエリアに到着。

温泉あるんだと思いましたが停車時間は20分何で峠の釜飯を買ってバスの中へ。

久しぶりの釜飯・・・やっぱり美味しいや。

また、バスは一路東に向かいます。

ボーと景色いいなと眺めていると・・・富士山発見。

急いでカメラを準備して写真を撮るも見えた時間はちょっとだけでカーブを曲がったら、見える側は進行方向右側の窓側になってしまいました。

その後しばらく進んだら最後の休憩場所の談合坂サービスエリアに到着。

時間的には西の空が赤く染まる時期になって来ました。

ユーミンの中央フリーウェイを口ずさみながら競馬場とビール工場を見たら新宿のバスタ到着。

国内プチ旅行終了となります。

読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに登録しましたので、お手数ではありますが以下バーナーのクリックもお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »