脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

パラグアイ イグアス 647AYS(JAN/28/2020)

バエシャパ デ カアル。脱サラジャーニーです。

夜みんなで話していると何か物影が・・・

毒ガエル登場!

追い出そうとするも犬の小屋に向かって行ったりして夜中に大騒ぎ。なんとかバケツに収めて遠くに逃がせる事が出来ました。

そんな感じもあってか、集合写真撮ろうって話になって写真を。夜中の2時でもこのテンション(笑)みんなおせわになりましたー!

そして出発の朝。

昨日のご飯とお肉と卵を使って朝食からチャーハンにしてみました。

ここの動物達ともお別れか・・・犬、毒ガエルにやられたかと心配するぐらい熟睡してる(笑)

そんな感じで9:00にAsunción(アスンシオン)行きのバスに乗る予定でしたが、名残惜しくて10時頃のバスで移動することに。生協に出発するお父さんを捕まえて写真を撮りお母さんとも写真を撮り出発することに。本当にこの宿は居心地よかったな。

お父さんと宿のみんなは生協に出発。バスの時間が近くなったのでお母さんと一緒にバス乗り場へ。遠くからバスがやってきて急いで乗り込みます。ゆっくりさよならいう時間もなく移動時間は5時間でアスンシオンのバスターミナルに到着。

バスターミナルから今回お世話になる民宿らぱちょまでは到着したBus station in Asuncionから約3キロ。思ったより暑いのもあったのでバスを利用し近くまで移動し到着。菜の花というレストランの裏に小さくらぱちょの呼び鈴発見。押して中に入ります。

宿に到着したら近くのスーパーマーケットで買い物をしたら本日は疲れたのでゆっくりして終了。きっと民宿小林を出発したダメージがでかかったのかな・・・(笑)


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。