脱サラジャーニー〜40代からの世界一周〜

スペイン イビサ 509DAYS(SEP/6/2019)

オラ。脱サラジャーニーです。

Amnesia(アムネシア)に到着しました。

アムネシア内の飲み物は高い(小さい水で10ユーロだし、事前購入は2割引だけど5本セットだった)会場に行く前に買っておいたドリンクを飲んでから向かいます。

バスが行った後は、タクシーで来ている人も大勢いて楽しみだな。

会場に向かいます。オーロラビジョンにはパーティーの様子が流れていて楽しそうです。

会場前にはバスが置いてあり記念撮影している人とかもいたりして。私も撮りたいけど・・・みんなテンション高めなのでお願いする感じでないので入り口に向かっちゃいます。

入り口でネットで買ったチケットを見せて中に入ります。パーティーピーポーぽい人達いっぱいです。ちなみに、小さいカバン背負ってきたので中のチェックもされて入りました。

泡が発射されるまではあと約5時間あるなと会場をウロウロしながら少し踊って過ごします。

3時ぐらいになったので、座りたいなと外に出て休憩スペースへ。

冷却噴射が30分に一回行われてるけどまだまだ時間あるからこれから盛り上がっていくんだろうなと思い座って何気に流れている映像を見ていると泡パーティーの様子が流れています。

ん?

あれ??

SANDAY???

今日って木曜日だよね・・・もしかして。。。もしかして、

今日泡パーティーじゃないってこと?????

画面を見ながら愕然とする私(汗)

その後、会場に戻り周りを見ると明らかに確認する泡パーティーに来ている感じでなく係りの人に泡はあるのか確認するとやっぱりないようで少しその場にいましたが・・・ショックがデカイので帰る事にします。バス停で来たバスに乗り込みイビサに行くか聞くと、boraboraに行くとのこと。おっと、boraboraって昼間に行った時盛り上がってなかった場所だったけどイビサのビーチだしきっと盛り上がってるだろうと期待して向かうことに。

Borabora到着。やけに静かだなと思いビーチへ向かうと何もやってない。。。

今回は完全に事前リサーチミスだったなと自分に言い聞かせ宿までトボトボと歩いて向かいます

ということで、宿に帰ってふて寝して起きると雨・・・もうイビサ島は終了だなと出発まで休憩し空港行きのバス乗り場に向かいます。

空港到着。出発の時間まで3時間あるので携帯をいじって時間つぶし。

チェックイン時にメインバックと小さいカバンがあってのでもしかして追加料金かなとビクビクしながらカウンターに行くとハンドキャリーはそのまま行けるとのことで大丈夫でした。

空港内に入ると・・・プライオリティーが使えるラウンジ発見。というか、イビサの空港にもあったなら早目にチェックインしたのにと思いながら30分だけ寄って飛行機に向かいます。

飛行機に乗り込む時には完全に雨。まぁ、昨日や一昨日雨にならないでよかったと思いながら飛行機に乗り込みいざスペインの首都のMadrid(マドリッド)に向かいます。


読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに登録しています。
これを押すと順位が上がるらしいですので、よかったら押してみて下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。